成功しなかった爆弾の爆破
An unsuccessful bomb explosion.


牡羊座の11度から15度までは、純粋な牡羊座の性質に、ターボエンジンが付いたみたいな感じになりますので、ものすごいエネルギーと活力で、わき目も降らず、the牡羊座。という世界観を15度に向けて完成させていこうという流れにあります。
どのサインでも、15度で、そのサインの性質がマックステンションになります。 そして、16度で、反対側のサインのエネルギーが流入しますので、16度で初めて、反対側にある二極のエネルギーに出会い、15度で一直線に上り詰めたそのサインのマックスモードが、16度でいったん、崩壊し、組みなおされる流れに入ります。
ですので、どのサインでも、11度から15度までの流れは、そのサインの元気さが最も強くなるところで、反対側のサインのエネルギーは流入していませんから、自分の世界観を全く信じて疑わないので、それだけ、純粋に直線的なパワーで頂点へと上り詰めることができるのでしょう。
牡羊座13度は、素数で、11度同様、中身に何も内包しません。 ここも前例のない個性。が発揮されるところなのです。 13度では、牡羊座。というもともと元気で闊達で、向こう見ずなサインの性質に、さらに13度という、カリスマ的な個性派な性質が加わりますので、
成功しなかった爆破、となるのが頷けます。 元気が良すぎて、空中分解した感じです。
爆弾とは、これこれこういうところで、このように爆破することで、ここを破壊して、こういう打撃を与えたい、という目的で放つものだと思いますが、
ここでの爆破とは、強すぎる爆弾の威力を、効果的に用いることが出来ず、 全然関係ないところで、空中分解してしまった、みたいな印象です。
ですので、この度数では、どんどんアイデアが出たり、願望や意志の力が強くなったり、行動力もすごく増すでしょうが、元気すぎて、行動量の割には、 あまり、効果的な使い方ができない性質も出てくると思います。