持ちきれないほどのギフトを所有する男

A man possessed of more gift than he can hold.

この度数では、3グループの8ということになりますので、3の創造性の世界観を土台に、8の物質的完成形のエネルギーが加わります。

それが、牡羊座というサインと結びつきますので、創造性が高まり、それが現象化し、形になり、それが溢れかえるようなイメージが湧きます。

牡羊座の直感やインスピレーション、そして、行動力が、多方向に増え、それがどれもこれも形になる、手に触れられるものになる、といったようなイメージが湧きますので、ここでは、物質的にも、精神的にもとても忙しい状況を思わせます。

26は偶数ですので受け身の状態です。

ここでは、走り回って、取りに行くとか、動き回って勝ち取るとか、そういう能動性ではないのだと思います。

ただ、リラックスしているだけで、アイデアとか閃きとか、ガイダンスとかがどんどん降ってきて、止まらない。

そして、それが、必要最小限の采配のみで、ポコポコと全部形になる、といったような状況をイメージしてみると良いかもしれません。

牡羊座は閃くサインです。インスピレーションが降り注ぐサインです。

3という数字と8という数字がかけ合わさる、26度では、それが溢れかえりそうなイメージが湧きます。

8というのは、物質性の完成形を見ますので、ここでイメージされたもの、閃いたものは、全部、形になる。

それが、持ちきれないほどのギフトを所有した男、というサビアンになることは、とても面白いと思います。

イメージしたものが全部形になるのですから、それは持ちきれないでしょうし、

あれもこれもと、やることが多すぎて、一つに集中できないような感じもイメージさせます。

ここでは、思いついたことや、閃いたことを、どんどん具現化していくので、

とてもパワフルなタイプの人を思わせます。

物心両面で、とても強いパワーを持つ人になるでしょう。

しかし、思いついて形にした、と思ったら、また次の閃きがどんどん降りてくるでしょうし、たくさんのことを、同時に手掛ける現代のできるビジネスマンタイプとは、この度数のような状況も指すのかもしれません。

牡羊座の勢いと閃き力に、形にする力が加わると、この度数のようになるのだと思います。